読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた商品を紹介するブログ

ネットで見つけたお勧め商品を気まぐれに紹介します

毎日野菜をしっかり摂りたい方におすすめの明日葉青汁【大地の恵み】

一日の野菜の目標摂取量は350gと言われています。

とは言っても、
毎日の食事の中で、一日で野菜350gを摂るのは非常に難しいです。

 

特に忙しい会社員の皆様は、自分で料理をする時間も中々確保できないですよね。

自炊を頑張っても、外食をしている方も身体にとって

必要な野菜350gを毎日食べている方は中々ないのではないでしょうか?

 

「手軽に簡単に野菜の栄養を摂りたい!」

「出来れば料理しなくても良ければ助かります。(笑)」


そんなお忙しい貴方にぴったりの商品がありました。

こちらです。↓

明日葉青汁【大地の恵み】

 

国の認定を受けた有機JAS認定 明日葉青汁【大地の恵み】をご紹介します。

普通の青汁との違いは、有機JAS認定を受けた

【オーガニックの明日葉だけ】を原料に使用しています。

 

明日葉はケールや大麦若葉の青汁より栄養価が抜群に高く、その含有バランスにも優れている。

【大地の恵み】だけで一日分以上の身体に必要な野菜を摂れる。
・明日葉だけがもつポリフェノールのカルコンを含有。

・更に【大地の恵み】は、有機JAS認定を受けたオーガニックの明日葉だけを原料に使用しているので安心して使い続ける事ができます。


通常価格は3980円(税別)1箱3g×30包入りなのですが、
初回に限りなんと何個買っても65%offになります!

しかも期間限定特別価格で
送料580円含めて1箱1990円(税抜)で購入出来ます!

 

手軽に野菜を取りたい方にお勧めしたい明日葉青汁【大地の恵み】でした☆

詳細はこちら→大地の恵み