ネットで見つけた商品を紹介するブログ

ネットで見つけたお勧め商品を気まぐれに紹介します

乾燥とテカりが気になる女性にお勧めの化粧品・アルケミートライアルセットを紹介します☆

「顔がテカるのに、洗顔をすると乾燥してしまう」

 

「乾燥肌なのに、にきびが出来てしまう。」

 

「子供を産んでから、急に顔のうるおいがなくなってきた。」

 

産後や生活習慣の乱れ、紫外線からのダメージにより、肌荒れが起きてしまいます。ニキビや毛穴の開き、乾燥が同時に発生すると一般の化粧品を使っても中々改善しないものです。

 

そんな混合肌のお悩みを解決したい貴方にお勧めの商品がございます。

こちらです。↓

 アルケミーのスキンケア効果を、1週間ご実感ください。

 【参考サイト】株式会社レクシア アルケミーのトライアルセットを格安で購入するなら【送料無料】

 

今回は、アルケミーのトライアルセットをご紹介します。

 

植物由来の酵母発酵エキスを惜しみなく配合した、VEGALが肌の水分と油分のバランスをバッチリ整えてくれます。

使えば使うほど、お肌の調子が良くなると口コミでも好評の化粧品です。

 

酵母化粧品だけど、匂いが気にならないので毎日気持ちよく使える。」

 

「しっかりうるおうのにべたべたしないのが良い。」

 

「肌がぷりっとして、化粧ノリが良くなる。」

 

「ニキビと乾燥肌の両方のお悩みが解決した。」

 

沢山の喜びの声を頂いている商品です。

 

そんなアルケミーのトライアルセットを今なら¥1.500でお試しする事が出来ます。

送料も無料ですよ♪

混合肌にお悩みの方にお勧めのアルケミーのトライアルセットでした(^^)/